DSpace DSpace English
 

AIT Associated Repository of Academic Resources >
A.研究報告 >
A3 経営情報科学誌 >
第18巻 第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11133/4386

タイトル: UGCにおけるYouTubeのビジネスの変遷とその全容
その他のタイトル: UGC ニオケル You Tube ノ ビジネス ノ ヘンセン ト ソノ ゼンヨウ
The Evolution and Comprehensive Scope of YouTube's Business in User Generated Content
著者: 劉, 建
福澤, 和久
LIU, Jian
FUKUZAWA, Kazuhisa
発行日: 2024年3月31日
出版者: 愛知工業大学経営情報科学学会
URI: http://hdl.handle.net/11133/4386
出現コレクション:第18巻 第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
経営情報科学_第18巻第2号(p35-p49).pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください