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タイトル: マーケッティング戦略としての市場細分化の研究
その他のタイトル: A Study of Market Segmentation As Marketing Strategies
著者: 尾藤, 信
寺本, 和幸
BITO, Makoto
TERAMOTO, Kazuyuki
発行日: 1975年3月30日
出版者: 愛知工業大学
抄録: 製品のライフ・サイクル中において成熟期・飽和期にある場合のマーケッティング戦略は,消費者の商品に対する価値,態度,意識といったものを正しく把握する必要がある.本研究は従来使用されてきた伝統的なセグメンテーション(人口統計的変数・社会経済的変数)だけではなく,消費者の質(態度・意識)を中心に把握するベネフィット・セグメンテーションを評価基準として消費者の態度調査を行なうことによって,購買行動を分析研究した要約である.
URI: http://hdl.handle.net/11133/418
出現コレクション:10号

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