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http://hdl.handle.net/11133/418
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タイトル: | マーケッティング戦略としての市場細分化の研究 |
その他のタイトル: | A Study of Market Segmentation As Marketing Strategies |
著者: | 尾藤, 信 寺本, 和幸 BITO, Makoto TERAMOTO, Kazuyuki |
発行日: | 1975年3月30日 |
出版者: | 愛知工業大学 |
抄録: | 製品のライフ・サイクル中において成熟期・飽和期にある場合のマーケッティング戦略は,消費者の商品に対する価値,態度,意識といったものを正しく把握する必要がある.本研究は従来使用されてきた伝統的なセグメンテーション(人口統計的変数・社会経済的変数)だけではなく,消費者の質(態度・意識)を中心に把握するベネフィット・セグメンテーションを評価基準として消費者の態度調査を行なうことによって,購買行動を分析研究した要約である. |
URI: | http://hdl.handle.net/11133/418 |
出現コレクション: | 10号
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