DSpace DSpace English
 

AIT Associated Repository of Academic Resources >
A.研究報告 >
A3 経営情報科学誌 >
第15巻 第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11133/3847

タイトル: 企業の農業参入における現状分析 : マーケティング論からのアプローチ
その他のタイトル: キギョウ ノ ノウギョウ サンニュウ ニオケル ゲンジョウ ブンセキ : マーケティングロン カラ ノ アプローチ
Analysis of the Current State of Corporate Entry into Agriculture : Approach from Marketing
著者: 小林, 富雄
橋本, 実紗
伊藤, 充
KOBAYASHI, Tomio
HASHIMOTO, Misa
ITO, Atushi
発行日: 2021年3月31日
出版者: 愛知工業大学経営情報科学学会
URI: http://hdl.handle.net/11133/3847
出現コレクション:第15巻 第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
経営情報科学誌15巻2号(p33-p47).pdf3.65 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください