DSpace DSpace English
 

AIT Associated Repository of Academic Resources >
A.研究報告 >
A1 愛知工業大学研究報告 >
1.愛知工業大学研究報告 (1965-1975) >
09号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11133/366

タイトル: 購買行動と個人特性
その他のタイトル: Purchasing Behavior and Personal Attributes
著者: 尾藤, 信
寺本, 和幸
BITO, Makoto
TERAMOTO, Kazuyuki
発行日: 1974年3月30日
出版者: 愛知工業大学
抄録: 購買行動が社会経済的要因,地理的要因,パーソナリティ要因,購買者行動要因によってどの程度影響されるのかを分析するために,コーヒー,紅茶,ビールという3つの製品につい,調査,分析した要約である.
URI: http://hdl.handle.net/11133/366
出現コレクション:09号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
紀要9号(P175-180).pdf405.86 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください