DSpace DSpace English
 

AIT Associated Repository of Academic Resources >
C.学位論文 >
C1 工学 >
2001年度 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11133/2255

タイトル: A study on Mathematical Marketing Models of Consumer Behavior
著者: 寺本, 和幸
TERAMOTO, Kazuyuki
発行日: 2002年3月23日
出版者: 愛知工業大学
URI: http://hdl.handle.net/11133/2255
出現コレクション:2001年度

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
工(論)11本文.pdf6.08 MBAdobe PDF見る/開く
工(論)11要旨.pdf457.21 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください